バストアップに効くストレッチをしよう!

バストアップに効くストレッチをしよう!

デスクワークの合間の息抜きに、またテレビを見ながらついでになど、ちょっとした時間の隙間を見つけてできるのがストレッチの利点です。バストアップに効果的なストレッチなら、日々の生活の合間を見て、小さな努力を継続することができ、即効性はなくても次第に理想のバストに近づけて行けることでしょう。

バストアップ効果のあるストレッチは、色々な方法が紹介されていますが、手軽な方法を2種類ご紹介します。

ひとつは本を使う方法で、脇や胸の大胸筋を刺激してハリのある形の良いバストにつながるほか、姿勢の矯正にも役立ちます。やや重みのある本を左右の脇の下に挟みんで、それを落とさないように注意しながら、肘から先の腕を床と水平の高さまで上げます。1日10回程度行うとよいでしょう。

もうひとつは、皮下脂肪を適度に刺激してバストアップを促すほか、二の腕のたるみにも効果があるストレッチです。
背筋を伸ばして胸を張り、肩幅程度に足を開いて立ったら、手のひらを上に向けて両手のこぶしを握り、左右の小指が触れるように両手をつけます。その状態でまっすぐ前に腕を伸ばし、肘をゆっくり曲げて、両腕で顔を隠すような状態から、思い切り両腕を左右に広げます。

トレーニングジムで、筋トレ用のエキスパンダーを引っ張るような運動になるはずです。バストの皮下脂肪が少しずつエネルギーを取り込み、バストアップしていく様子をイメージしながら、これを20回ほど繰り返してみてください。

ストレッチもマッサージも、日々の地道な継続が何よりも大切です。
毎日コツコツ続けてみてはいかがでしょうか。


「バストアップに詳しくなる」記事メニュー

QLOOKアクセス解析